· 

クイーンエリザベスと赤レンガとお花

先週末、母と横浜赤レンガ倉庫で開催中のFLOWER GARDENに行ってきました。その時、たまたまクイーンエリザベスが横浜に。

前日に客船のテレビ番組を観たこともあって乗りたい気持ちが高まりました。いいな~。

どうにか、赤レンガとクイーンエリザベスとお花を一緒にうまく写したくて苦戦した一枚。

 

お花はとてもきれいでしたが、名前が知りたいのに、一部しか書いてない。これなんて名前だっけ~という会話が、あちこちで繰り広げられたのではないかと思いました。実際、母とわたしも繰り広げました。お花の名前ってすぐ忘れてしまう!



Contact

メモ: * は入力必須項目です